スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月大和勉強会のお知らせ

こんにちは。

今期(H28年度)最後となる2月大和勉強会のお知らせです。

【日時】  2月12日(日) 10:00~17:00
【講師】  米田

その他詳細はメールをいただければご案内いたします。

参加希望の方は下記のアドレスに12月6日(火)までにご連絡ください。
waiyamato@gmail.com

次の大和勉強会は以下の予定となります。

3月5日(日)  上級者向け勉強会

平成29年度は4月9日(日)から開始となります。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

きんた先生セミナーの受付を終了しました

1月29日に行われますきんた先生のセミナーの受付を終了いたします。
参加申し込みをされた先生方、どうもありがとうございます。

なお、当日のセミナー受付時間は9:40からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

大和整體院 スタッフ一同

あけましておめでとうございます

滅多にこっちのブログに顔を出すことがないのですが、大和代表のkafkaこと、米田です。
今年も大和整體をよろしくお願い致します。

こちらのブログに顔を出しましたのはお伝えしたいことがあるからでして、今年から新たに平日夜の初心者向け勉強会を始めることにしました。その経緯ですが、長年勉強会をやっておりますと、どうしても長く通って下さる方に合わせた内容になってしまうわけで、年々、新しい参加者への敷居が高くなっているのが現状です。とはいえ、基礎の重要性は軽視したくないわけで…やはり別枠で勉強会を設けるのが適切かと。

個人的には「すごいことが沢山できる」よりも、「基礎的なことがうまい」という方が、患者さんがちゃんと通ってくれると思うんですよね。だから、大和というよりは手技療法としての基礎的な内容を地道に伝える場にしようと思ってます。いまどきの若い施術者は、ひと昔前なら基礎中の基礎だった手首を回しながらのマッサージすら出来ない人も多いですしね。それに私、地味な基礎が大好きですから(笑)。

いきなりですが、初回の実施は1/25で、時間は20:00から。
とりあえずやってみないとこちらも感覚が掴めないので、四月からの本格始動前の「プレ勉強会」みたいなもんです。
身内のモノにまだ伝えていないいろいろを伝える意味もあるので、この際、経験を問わず、興味がある方なら誰でも参加して頂ければよいと思っています。とはいえ、治療院を使っての勉強会なので、定員は8名ほどですが。

私自身、自分の中から何が出てくるかを楽しみにしておりますので、興味がある方はメールでご連絡を下さい。
今回の勉強会は主に女性の施術者育成が目的ですので、特に女性の参加希望者をお待ちしております。
私の携帯アドレスを知っている人は直接連絡下さいね。
プロフィール

kafka

Author:kafka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。