無事に終わりました

書き込みが遅くなりましたが、筋膜祭にご参加頂きました方々、どうもお疲れ様でした。
皆様のおかげで無事に筋膜祭を終えることができました。

今回は約100人という大人数でしたが、何とかなるもんですね。
今年はきんま先生が諸事情で多くのセミナーをこなしていたので、その集大成として「締めは100人で行きましょう!」というノリで決めてしまったのですが、さすがにもうこの大人数はなしですね。やる方もさすがに疲れますから…。

次は1月に「怪しい治療家学会」の会長(きんた先生)です。日程は第3日曜と決まっておりますが、詳細についてはまだ未定ですので後日に詳細を踏まえてお伝えさせて頂きます。
こちらはあまり人数が増えると雰囲気が壊れてしまうので、参加人数に制限をかけさせて頂きます。
大和、御身呼、筋膜の関係者だけでわりと埋まってしまうでしょうから、一般参加でご希望の方は後日の告知からお早めにご連絡を頂いた方がよいかと思います(現時点で一般参加者は定員10名程度と考えております)。

あと、筋膜祭の絡みで「筋膜会員・大和会員というのはどうすれば入れるのでしょうか?」というお問い合わせを頂いているのですが、筋膜は…実質、会員は締切状態ですね(苦笑)。そもそもきんま先生の直接の了解が必要ですし。大和も特に会員募集などをしているわけではないので、申し訳ないのですがどちらも「×」ということでご了承下さい。閉鎖的というわけではなく、どちらも代表が面倒くさがり屋というだけなんですが…(謝)。
スポンサーサイト

筋膜祭 台風による影響について


筋膜祭に参加される先生方へ

台風27号の影響による筋膜祭についての問い合わせをいくつかいただいております。

筋膜祭は予定通り10月27日(日)に行います。
台風の影響で交通手段が取れずやむなく出席できない場合はメールでご連絡ください。
office1@yamato-seitai.net(土曜の夜8時までは確認ができます)
以降のご連絡につきましては、当日にお知らせした連絡先にご連絡ください。
なお、参加費のキャンセル料は発生しませんのでご安心ください。

また交通機関の運行状況によっては、開始時間を若干遅らせることも考えておりますが、
詳細につきましては改めてご連絡させて頂きます。

以上、よろしくお願いいたします。



筋膜祭へ参加される先生方へ


筋膜祭へ参加される各先生方

筋膜祭当日(10月27日)いくつかのお願いとお知らせがあります。

1.了承を得ている関係者以外のビデオ撮影およびカメラ撮影(携帯写真や動画も含まれます)はお断りしております。但し、ボイスレコーダーは使用していただいても構いません。

2.参加人数が多いため受付に時間がかかりますので、つり銭のないようご協力お願いいたします。

3.喫煙スペースが狭いため灰皿が少ないです。タバコを吸われる先生方は携帯灰皿を持参されるとよいと思います。

参加される先生方にいくつかご協力のお願いを申し出ましたが、きんま先生が気持ちよくセミナーできるようどうぞご理解くださいますようお願いいたします。

プロフィール

kafka

Author:kafka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR