3月の予約開始しました

きんま先生の3月の出張治療の予約を開始しました。
今回はまだ日時を決めていない予約予定の方が多いので、なるべく早くのご予約をお勧めします。

きんま先生もいまはもう岡山だろうな〜。
4日間でだいぶお疲れになったと思います。はやく薪を切る時間をとって楽しんで貰えるといいんですが…。
スポンサーサイト

きんま先生お疲れさまでした&来て頂いた皆さんありがとうございました!

あっという間に3日間が過ぎ、きんま先生は大阪へ〜。

来て頂いた方には、すごい出血大サービスだったと思います。
あそこまで全員に時間をとって丁寧に説明しながら治療するきんま先生は始めてかも?
いつも東京での治療は丁寧だと感心してますけど、今回、あんなに丁寧だと分かっていたらもっと見学に時間を割くんだったと後悔しました。来月はあまり自分の予約を入れずにおこう。

大江戸温泉にインド料理にしゃぶしゃぶと、疲れているであろうきんま先生を付き合わせてしまいましたが…愉しかったです。滅多に見れない呼吸困難になる程のきんま先生の笑いも見れましたしね(笑)。これがしばらく定期的に続くと思うといっそう愉しみです。

来て頂きました皆さんには、遥々遠方からの先生など、本当にご苦労さまでした。
私は自分の仕事でおかまいもできずに申し訳なかったですが。
きんま先生も「こっちでいろんな人を診てると勉強になる!」と乗り気になってくれていますので…
また来て下さいね!

来月の予約も開始しましたので、明日にでも新しい予約のリストをアップします!

では、次の出張治療の場である大阪の先生方、きんま先生をよろしくお願いします!

kafkaです

お約束の資料をアップしました。体が大変なことになっていたので完成するか心配だったのですが、ブログに告知をしたAちゃんが真剣な顔で「本当にお願いしますよ!」と迫るので、死ぬ気で書きました! その後、本当にひどい頭痛と右半身の感覚麻痺に教われましたからね。やはりパソコンに長時間は楽天とオークション以外に向かうもんじゃないな…。

4についてはうちのパソコンからアップすると、表紙が他と違ってしまうのですが、これは後日に修正しておきます。一応、この「大和の書1〜4」を今後、全ての基本資料として、これ以外のものは補足資料として整理していきます。勉強会に参加される方は一応プリントアウトして持っておいて欲しいかと。一応、勉強会に持参可能なページ数をと考えて作りましたので(笑)。

勉強会後の飲み会には、夜にきんま先生がちょこっと参加されます。大江戸温泉行くので長居はしませんが…。

2月3月と、イベントが続きますが、皆さん愉しくやりましょう!

私もようやく体が治りつつあるので、10年ぶりに「MTBトライアル」をやるべく、新たにバイク(倒産前の最終型キャノンデール!)を購入しました。10年ぶりに筋肉モリモリになろうかと思います(笑)。昨日に初乗りをしてみましたが…自分の体力・筋力の衰えに愕然としました。やっぱ治療してるだけじゃダメですね。昔は毎日手にマメができてて、毎日マメを剥がしながら治療してたしなぁ…。

2月勉強会の資料について


今週末、日曜日の大和勉強会に参加される先生方へ

お疲れさまです。

日が迫っていますが、日曜日(2/10)に使う資料【大和の書 3・4】を
プリントアウトして、勉強会当日に持ってきてください。

土曜日までにカフカ氏がHPにアップする予定です!
たぶん…。。いや絶対に!
(今はまだアップしておりません)

プリントアウトが出来ない方は土曜日の夜までにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

暗黒やま

きんた先生セミナー&治療会

こんにちは~、暗黒三女でございます~

さてさて、きんた先生のセミナー参加希望のメールをいただいた方には、
全員に返信おわりました!

えーっ、きてないよー・・・

という方は、再度メールください。

まだ参加表明してない方!!

定員まであと 5名 ですよ!!

早くしてね。

あと、治療会に関しては、全部埋まりましたので~

質問などは、三女までよこしてくださいな。

寒いサムイ・・・

きんた先生セミナーメールについて

こんにちは、暗黒三女です。

きんた先生の3月のセミナー申し込みがたくさん届いておりますが、

2月2日17時半現在までにメールをいただいた方は、全員参加できます。

また、治療予約を書いた方も大丈夫です。

今さっきやっと会場が決まりましたが、みなさんに返信している時間がありません。

会場詳細も含めて、来週火曜日からお返事いたしますので、ご了承ください。


暗黒三女

あっ、あと領収書が欲しい方は、宛名を教えてくださいね~
プロフィール

kafka

Author:kafka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR