スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんた先生セミナーについて

こんにちは、3月のきんた先生セミナー&治療会の窓口の暗黒三女です!

先日カフカ師が告知しましたが、金額などは書いてなかったので、ここでまとめますね。

≪セミナー≫
【日時】 3月10日(日) 10時~16時

【場所】 中央区の予定

【料金】 一般(セミナーなどで面識のある方) 15000円
     新規(まったくの始めての方)     20000円


≪治療会≫
【日時】 3月11日(月) 11時~最終予約17時(一人45分)

【場所】 大和整体院

【料金】 1万円 (ただし面識のない治療家の方は、12000円)


以上となります。

現在治療会に関しては、14時だけ埋まっています。

また、まだ会場は決まっておりません。明日決まります~
すでにメールを頂いている方もいますが、会場が決まり次第順次返信をしていきますので、お待ちください。

メールの際に、今まできんた先生のセミナーに参加したことはあるかを書いてください。

宜しくお願い致します。


暗黒三女


 
スポンサーサイト

きんた先生のセミナーが決まりました!

連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。きんた先生のセミナーが下記日時で決まりました。

3/10(日) 10:00〜4:00(会場は中央区の予定)

内容はきんた先生の方で用意してくれているようなのですが、恐らくは「触れ方」を主体とした説明と実技になると思います。「触れ方」といっても基本ではなく、究極系みたいなもんでしょうが…(笑)。

ここ数年はきんま先生がやってくれた後にきんた先生という流れになってますね。
「怪しい治療家学会」に興味がある方は、是非会長であるきんた先生のセミナーにご参加下さい!

申し込みは下記アドレスにメールでお願いします。
office1@yamato-seitai.net

あと、セミナー翌日の月曜は、きんた先生の治療日となっておりますので、予約希望の方はこちらも上記アドレスへとお連絡をお願いします。

加えて!!

同日(月曜)より水曜までの3日間は、きんま先生の出張治療も同時に行います!
こちらの予約は2月の出張治療(11〜13日)が終わってから受付をさせて頂きます。

つまり、3/11(月)は大和整體院できんた先生、きんま先生のW治療です(私も当然出勤してます)!
濃い日になりそうだ…。

大和2月の勉強会のお知らせ

みなさまこんにちは。

治療院では寒空の中、今日もスカイツリーがきれいです。
日によって妙に大きく見えたり、ぴかぴか光ってたり
表情が変わるので楽しませてくれます。


さて、2月の勉強会のお知らせです。

【日時】 2月10日(日) 10時~17時

【講師】 カフカ師

その他詳細は、メールをいただければお教えいたします。

参加希望の方は、2月6日までにご連絡ください。

office1@yamato-seitai.net

今回で1年を通して行われている勉強会も最後の回となります。
どんな内容になるのか個人的にも楽しみです!

まい

2月のきんま先生出張治療のお知らせ

2月11(月)~13日(水)の3日間のきんま先生の出張治療は
当院(大和整体院)にて行われます。

場所:東京都江東区富岡1-8-13 かね松ビル7F
電話番号:03-3643-2666
メールアドレス:office1@yamato-seitai.net

最寄り駅
営団地下鉄東西線 門前仲町駅  1番出口より徒歩20秒都
営地下鉄大江戸線 門前仲町駅  5番出口より徒歩2分

ご質問がありましたら、上記の連絡先にご連絡ください。



遅くなりましたが…おめでとうございます!

正月に倒れておりましたkafkaです。

大晦日と元旦はなんとか保ったものの、2日3日は完全に倒れてました。年末から「ちょっとやばいな…」となっていたのですが、まさか内部感覚がとぶとは思わなかった。元旦になったら体の内部感覚が一切分からない状態になりまして、ちょうど高速道路での長距離移動。普段、内部感覚に頼っていたのがなくなるとこんなに体を動かすのが恐いものかと。4〜5回前の車に突っ込みそうになりました。よって2日と3日は大人しく回復日に。

2日はひたすら寝て体力を蓄え、3日になったらダメモトで自分を治療してみる。最近、骨の内部を動かすのが治療のメインになっていたのですが、これが結構自分の治療にも使えることが判明。何とか悪化以前の状態、いや、だいぶいい状態まで回復。もう少しで15年もまともに使い物になっていない右手が治りそうです。

新年を暗い話から始めてしまいましたね(笑)。たぶん私、1月中には体がまともに動くようになりそうです。2月にはきんま先生の出張治療、3月にはきんた先生のセミナーと続きますが、まともな体になってその日を迎えたいと思っております。2月の自分の勉強会にももちろん完全体で望む所存!

今年はやります(何を?)!
ここ数年、体を治すのにかかりっきりで殆ど動けずにいましたが、やっと光明が見えてきました!
たくさん働いて、念願の32cm反射望遠鏡を買うぞ!!

というわけで、今年も皆さん、よろしくお願いします。
プロフィール

kafka

Author:kafka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。